ファン人数:875人 順位:15313 制覇エリア:9

 今朝電源を入れたら昨日からファン数は変わっていないのに、順位が15000台になっていた。ファン数の減衰があるのか!?
 って事で、本日は3エリアを制覇するのみで、ファン数が50人×3増えたのみでした。
 東京エリアは多い為、通勤経路の全取得が未だにできません。しかも、被った地域でオファーを受けてしまったので、明日は新規エリアは二箇所切り開いて終了予定。まだ、体力回復系のアイテムには頼りたくないですしね。
 で、パケット数が数日で20万を越えてしまって、パケ放題に入っているのに怖くなって画像を表示しないように設定したが・・・営業は画像だけだから、先に進めなくなってしまう!? まあ、後から確認したら、しっかりファンは増えていたけれど、営業する時だけは画像をONにするのが吉ですな。
 まあ、パケットを気にしなければ良いのですがね。
 それと『アイドルマスター』のウェハース・・・キャッチャーで取った1セット5個の一つ目を全てあけました。

 「14」〜「17」「31」と、「31」がダブったものの、1BOXで揃わなかったカードの4枚が入ってラッキー。できれば、「18」が如月千早入りなので欲しかったんですがね。
 でもって、着信ボイス&目覚ましボイスは・・・。
 水瀬伊織 着ボイス
 四条貴音 目覚まし 取得済
 萩原雪歩 目覚まし
 双海亜美 着ボイス
 四条貴音 着ボイス
 伊織、貴音、亜美が着ボイス&目覚ましが揃って、雪歩が初。
 後は、響だけがまったくかすりもしませんなあ。