ファン人数:4725人 順位:12569 エリア数:12


 代行したり、代行してもらったりで、着々とファンを増やしております。
 オファーも近場だけなのかと思いきや、遠方のも来るらしくて、更に遠方になるとHPの消費が多くなる仕様らしくて、計算違いで微妙にHPが足りない時のショック・・・そして、ドリンク。ほんでもって代行発見。
 うーむ。
 で、本日は2エリアを制覇。通勤経路は概ね制覇致しました・・・あと1箇所残っているのですが、何故か駅名が付いている地域のはずなのに駅、またはその周辺からは拾えないと言う状態。今度、余裕のある時にでも探索しようと思います。
 と言うことで、明日からは新規開拓と言いますか、微妙に遠出をしてみようかな、と思ってみたり・・・まあ、山手沿線に出かければそこらで回収できますけどね。ナンジャタウンに行く選択肢もありか。