ファン人数:5775人 順位:11840 エリア数:14

 朝から地元オファーで楽をして、外出してはウロウロと・・・って事で、秋葉原まで行くついでに通勤経路で網羅し損ねていたエリアでの営業を行い、あと1箇所を残すのみとなりました。さすがに会社近くまでは行く気はありませんでした。代行も消えたしね。
 って事で、2週目に入りました。
 ほんでもって、現状最後のウェハース1セット(5枚)を開けた。

 カードがすべて被った・・・無念。
 でもって、着ボイス&目覚ましボイスは、
 高槻やよい 着ボイス
 我那覇響 目覚まし
 四条貴音 目覚まし 取得済
 如月千早 目覚まし 取得済
 水瀬伊織 目覚まし 取得済
 やっとこ、響が出た!
 これで全種類は揃わなかったものの、一通りのアイドルのボイスは入手できたことになりますな。良かった、良かった。
 ■目覚まし&着ボイスともにゲット
  如月千早星井美希双海亜美双海真美高槻やよい水瀬伊織四条貴音
 ■目覚ましのみ
  天海春香菊地真萩原雪歩我那覇響
 ■着ボイスのみ
  三浦あずさ秋月律子
 ”目覚ましのみ”と”着ボイスのみ”の差は年齢か!?