現在は、1195日目(天下無双のふたり)・・・なんか、一日だけすっとんだ。

 3DSを持って初のすれ違い出社&秋葉原&退社。
 通常の3DSとしてのすれ違いは39件(重複3件含む)。
 『NEWラブプラス』とのすれ違いは、知り合い2人を含めて6人のみ・・・名刺を作るまでが、ちと複雑となったのが要因なのか、少ないですなあ。ご当地があった故というのもありましたが、『ラブプラス+』の発売日は100人近くすれ違いましたからねえ。
 実際、最高何人まですれ違えるのか、とか、一度のすれ違いで何人まで大丈夫かとか色々心配していたのに拍子抜けでしたよ。
 なのに地元駅で2人とすれ違ったのには驚きました。

 ってか、なんで方向キーによる視点上下を無くしてしまったのか・・・。
 と言うことで、前作までとの違いなど色々気になった点などは、まとめて週末辺りにでも記載したい所。