3DSのすれ違い全開状態で歩き回っておりました・・・と言っても、数時間もおらずでしたが、ゲームコインを集める為、ヨドバシカメラ前で留まるのではなく、歩き回らねばならなかったのですがね。
 ほんでもって、『NEWラブプラス』に関しては、30名程とすれ違いました。そろそろ名刺も200人に到達してしまうのですが、前作と異なってすれ違った回数まで表示されなくなったのは残念。
ソフマップ アミューズメント館
 ねんどろいどぷち『THE IDOLM@STER 2 ステージ01』を2BOXだけ、発売が6月なのとコンビニ入荷に不安が残ったので予約しました。『1』の時もなんだかんだと買い足していったら、それくらいになりましたしね。
 まあ、最近のねんぷちは余る状態が多い事があるので、苦労せずに購入できるとは思うのですが、なんとなくこの手のアイマス系は残らない印象があるので・・・。
 って事で、他にも店内を見回って、ねんどろいどの「逢坂大河」が1980円になっているのに悩みつつ、『英雄伝説 碧の軌跡』のねんぷち付限定版2980円になっているのに悩みつつ、『魔法少女まどか★マギカ』のねんぷちを2つばかりつまんでみました。
HEY
 NESiCAxLiveで、『豪血寺一族 先祖供養』が再稼動していると知って寄ったのだが・・・普通に『ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ』(ゲーム切替式)をプレイされていた。
 ってか、横に10台近くあるんだから、敢えてここでやらんでくれよ、と思いつつも諦めました。
 傷心で帰宅して『先祖供養』のCDは発売されていないのかな、と今更ながら確認してみるも、出ていないらしい。残念無念。
ヨドバシカメラ
 日が出ていてむしろ暑い程でした。
 途中で暑過ぎて気分が悪くなったので退散。先週までに比すと、人の数が尋常ではありませんでした。