『ペルソナ4 the ANIMATION』の#21「DON’T SAVE ANYONE ANYMORE」を視聴する。
 脅迫状の届いた悠を不審に思った堂島父が、悠を警察署にしょっぴかれ、その隙を付いて菜々子が誘拐されてしまう話。
 犯人は唐突とも思える(しっかり画面を見ていれば気付けていたのかもしれないが・・・)宅配の配達員でした。まあ、何気にミスリードの可能性も無い事はないけれど・・・。
 って事で、千枝だ、雪子だ、りせちーだと散々『P4』のメインヒロインは誰かと慮ってきたが、主人子のあの取り乱しよう・・・本作のヒロインは、菜々子でした。だから、女性陣に対しての態度が冷静と言うか、超然としていた訳だ。既に心に決まっている人がいれば別ですな。
 そういや、今回はあいか出ませんでしたな。