現在は、1215日目(天下無双のふたり)

 確かに凛子には肉球がない。

 なんとなく羅列。
 ToDoドーナツ・・・発見できず。イベントコマを一つ消費して何も上がらないのがキツイって事で、一日1コマ入力して終了する予定。4月までならなんとかなる?
 読書月間・・・読書タイミングは、デート同様にリアルに時間を守らないといけないのかと思っていたが、帰宅後の起動でも大丈夫でした。
 まあ、上述したけれど、既に読了してしまったので、22時過ぎからヘッドホンでイベントに注意しながら30分放置状態でしたけどね。時折、感想を言うので、なんだけれど、これなら1章ずつにしておけば良かった、と軽く後悔。
 ミニゲーム・・・前作から引き続き、新規追加などによって、本作では三つのミニゲームを遊べる事が可能となっています。名刺に、ハイスコアを残すことも可能となっております。まあ、200人近くすれ違いましたけど、挑戦している人がそもそも少ないのか、設定自体していない方が多いのか、あまりプレイされている方はいないようでした。
 って事で、参考となりますが、今まですれ違った中でのハイスコアでも。全国的には、まだまだ上はいるんでしょうけどね。
 『ぱずるだま』・・・83904 自分:64458
 『ツインビー』・・・721900 自分:296500
 『イーアルカンフー』・・・363500 自分:210000
 うーむ、まだまだダメですなあ。