5週目 ファン人数:6万4928人 順位:7388 エリア数:32

 0時過ぎたので体力は回復してしまっています。
 毎日こつこつと進めております。ファン数の増加がファン数に比例するのか、エリア数に比例するのか、未だに分りませんが、エリア数拡大はこれから仕事が忙しくなることを鑑みると難しそうなんですよねえ。代行で稼ぐしかないのだけれど、首都圏はライバルが多い。
 なんちゅうか、アクティブユーザー数が1万人くらいだとしたら寂しいだろうなあ、と思っていたのですが、500エリア近くあって単純計算で1エリア20人近くいると考えると、代行の奪い合いは必死で、現に自分のエリアの代行依頼なんてほとんど取れたことはなかったりします。
 電車に乗っていて、たまたまもう数駅でその代行ができるなあ、と思ったら、もう終わっていたりとかね。
 更に、地方は失礼ながら代行してもらえないかもしれないなあ、と思いつつ出した代行が、30分もせずに完了していた時は吃驚でした。