5週目 ファン人数:7万0373人 順位:7321 エリア数:32

 公式で6日後になんらかの発表があるとか。電撃オンライン
 ちなみに始めたばかりで説明もなんですけど、今回発表されたのは自分もプレイしている『アイドルマスターモバイル』(サイト)で、エリアゲーとも呼ばれています。今話題の『シンデレラガール』とは異なります。
 って事で、この間のメンテナンスは布石であったのか?
 2月に始めたばかりで新しい展開と言うのはタイミングが良かった、と言えるのかもしれませんけど、これがスマホ対応だったりすると、このゲームをプレイするため(でもある)に、Movaからスマホへ移行しなかった者としては複雑な心境ではありますな。