ぱないの」(忍野忍
 『偽物語』の第10話「「つきひフェニックス 其の参」」を視聴する。
 月火回・・・と言うか、先週まで火憐が普通に出張っていたものだから、”つきひ”は月火の事で、”かれんびー”は火憐の事だったんだ、と今更ながら気付きました。遅すぎる。
 って、しかも、フェニックスはネタバレだったんですな。
 って事で、前半は月火のエロ描写と、いつもの『』でしたが、後半の新キャラとのやり取りとバトル(?)は良かった。微妙に会話内容で分らりづらい箇所があったけれど、敢えて今回貝木を出してきたのは、”正義”という言葉の曖昧さを明示する為であったのであろうか。
 しかし、ミスタードーナッツの宣伝はともかく、貝木は激しく合っていない。他の客がいないのも、彼のせいか?