現在は、1223日目(天下無双のふたり)

 ホワイトデーは無かった!
 って事で、イベント会話、起動時会話、朝セリフ、ゲーム中に延々表示され続けているというのにイベントは全く発生せず。プレゼントホワイトデー化もこの一環だったのか?

 14日に購入するも限定版故に自宅に届いたのは夜・・・そこから3DSのシステムアップデート、TOOLを使って、21時は過ぎてしまっていたとは思うのだが、イベント見れたと思っていたのだけれど・・・既に救済イベントだったのか。
 つうか、本当になんで発売日を変に固執したのか・・・タイアップで縛られまくったのが敗因か。
 イベント日の楽しみであるコスプレ起動を楽しむだけでした。

 コスプレ衣装がまだほとんど入手できてない。