会社近くのコンビニで『ペルソナ4 the ANIMATION』のSpecialくじプレミアムサイト)を5回程挑戦する。一番くじでもタイトーくじでもない初くじ。
 ってか、最近流行ってますなあ。まあ、値段はプレミアムと付いているだけあって、800円と高めですけどね。
 で、結果は、

 B賞 里中千枝 フィギュア・・・出来に関しては、まあ。
 D賞 クマメガネスタンド ×2・・・全2種。故に両方とも頂く。でもって、メガネを置くことが出来る便利アイテム? 会社に置くか、家に置くか悩みますなあ。

 F賞 マヨナカファイルセット ×2・・・全5種・・・でしたが、主人公と陽介のファイルは既に無く。雪子&千枝、りせちー&菜々子のを頂きました。つうか、完二&クマが大量に残っていたけれど、一番表があのイラストではちょっと手を出しづらい。

 上位がそこそこ取れて、自分で言うのもなんだけれど、最近はくじ運が良いかなあ・・・なんて。
 ちなみにA賞は既になかったのですが、私的にはE賞のアイマスクか、G賞のちびフィギュアが欲しかった。