【雑誌】一迅社まんが4コマぱれっと 5月号』
 書籍:『まんが4コマぱれっと
 店舗ゲーマーズ秋葉原
 特典:『ひぐらしのなく恋に』のメッセージペーパー。

 感想
 『うみねこのなく宴に』(作・監修:竜騎士07/07th Expansion、画:平こさか)は、
 『ちろちゃん』(結城心一)は、中学校卒業。リアルに時間が進むものだから、連載開始が小学校だったはずが、もう中学卒業とか・・・月刊誌でリアルはきついか。

 って事で、最終回・・・と言っても、次号は番外編が掲載されるようですし、高校編もありそう? あってください。

 4月21日、1巻刊行予定の『魔女とほうきと黒縁メガネ』(へーべー)は、シェスカを純粋に尊敬してメイド修行するみかん。みかんを邪な思いでメイド修行させるシェスカ・・・しかし、みかんは天然のドジっ娘でありながら、業師でもありました、と。

 上の二人は、あまり出てきませんがね。
 『未確認で進行形』(荒井チェリー)は、最近読み始めたら、面白かった。そして既に2巻まで刊行されていて購入を悩む。