本日は『映画けいおん!』の一番くじプレミアムの発売日・・・でしたが、仕事の為、毎度の秋葉原へは行くことが出来ず、会社近くで唯一仕入れるとあったコンビニへ行くも無し。
 って事で、仕事帰りにダメ元で秋葉原へ寄ったら、まだ残っていた!
 時間的にゲマズでしか挑戦できずで、5回→2回と挑戦しました。
 ここ最近はくじ運が強いから、ゲマズだとハズレるジンクスも失われたはずだ、と。
 で、結果は、やはりダメでした。
 F賞 ティーカップ・・・結構普通に良い感じで使いやすそうではありました。

 G賞 スポーツタオル・・・全2種で選択可。特に大きな違い(梓がいないこともない)も感じられなかったので、特に考えもせず。

 H賞 ストラップ・・・全5種で選択可。当然中野梓一択で。

 I賞 きゅんキャラ ×4・・・全5種+シクレ1種でブラインド。唯、律、紬、さわ子。さわ子はシクレらしいのだが、梓どころか澪も出ないとは、無念。

 って事で、現実はそんなに甘くはありませんでした。
 リベンジするかは微妙なところですが、E賞がちょっと高くなり過ぎているので、店で買う選択肢も難しいんですよねえ。