既に数日前に発売されていたのですが、『僕は友達が少ない』の”肉”こと柏崎星奈と、『異国迷路のクロワーゼ The Animation』の湯音ねんどろいどを購入しました。前者はメインヒロインであるはずの夜空は購入していなかったりしますがね。

 って事で、残念ヒロイン系星奈は、フィギュア自体もだけれど、小物としてPS3PSP液晶モニターが付いているのが大きい。コントローラとかあの大きさでよくここまで再現した物だ、と。

 看板娘系湯音は、番傘もだけれど、吃驚顔が最高なんですよねえ。

 まあ、どちらも開けて色々とする時間はありませんが・・・ってか、最近そんな感じで購入するだけになってしまっていてなんですなあ。顔替えとか色々試行したいんですけどねえ。