秋葉原アニメイトで『アイドルマスターG4U!パック Vol.6』を購入する。

 購入特典は水瀬伊織双海亜美双海真美のバックステージパス風カード(2枚)と、ブロマイドは菊地真でマイディアヴァンパイアでした。
 それと1〜6巻連動特典として、描き下ろしアニメ絵柄デスクマット(スクールカレンダー入り)を頂いたのですが、予想外に大きかった。バッグの中にはなんとか入ったものの、折ってしまいそうで戦々恐々・・・でしょう。

 絵柄は、マット故に765プロのペッタン三人娘・・・って訳ではありません。
 ほんでもって、早速G4U起動!
 まずは撮影前の「パンドラボックス」確認・・・7巻のCM、『THE IDOLM@STER 2』の2ndPV、それとの〜まる。
 前回があれだっただけにちょっと物足りない内容となっておりました。
 で、今回は「ライブハウスで撮影」と「海辺で撮影」の二種。前者はマイディアヴァンパイアで、後者は小悪魔の水着・・・PS3では、まだきゅんパイアは配信されていないんですがね。今回のDLCのタイミングかと思っていただけに残念ではありました。



 撮影自体は、毎度の事ではありますが、千早を撮影して、最後にカバーアイドル・菊地真のイベントと撮影を行って終了。あとは余裕のある時にでも・・・オプションで画面効果を出せることを知ってちょとだけ試してみたりもしました。

 アニメ視聴は週末にでも・・・。