『プロ野球オーナーズリーグ』の第9弾「2012 01」のカード交換会が会社にて行われました。金銭的やり取りは一切ありません。
 SSの前田健太投手
 GRのバリントン投手
 STの廣瀬純選手・・・2枚目
 BSの福井優也投手・・・2、3枚目
 黒の天谷宗一郎選手・・・3枚目
 黒の大竹寛投手・・・2枚目
 一気に揃いまくって後は現在行われているリーグが終わって登録ができるようになるのを待つばかりですな。
 ちなみに、秋葉原イエサブで単品買いしてました。
 STの前田智徳選手が480円・・・第一弾を3000円近く出して購入したのも今や昔。
 白・黒セットが280円でした・・・値段違ったか?
 と言うことで、LEにもあまり魅力を感じていないので、自分の中で第9弾は完了、かな。
 後は野村投手の入るであろう第10弾を待つばかり。
 それにしても、今回、ウェハースを購入しようと思ったら、ウェハースまでサーチされていて吃驚でした。見事にカードが折り曲がっていて(ウェハースは無事)、買う気がなくなりました。