先週購入した『Another』の1話と2話が収録されたBD1巻を視聴する。
 ・・・
 と言っても、元々映像は綺麗で修正されている箇所も分らず、多分修正・・・と言うか、むしろ外れる残虐シーンは、3話以降なので普通に観るだけでした。せめて、値段もそこそこするんだし、オーディオコメンタリーぐらいは入れて欲しい所ではありましたなあ。
 まあ、声優も有名どころではなかたったので、誰がやるんだ、ということになりそうではありますがね。
 映像特典も、PVと実写のですし、お得感が全く無い。
 って事で、1話の段階で既に今後の展開を予想させる・・・と言うか、伏線(とは言えないが)が貼られていたんですな。OPのシャンデリアもそうだったか・・・。
 全く唐突だが、現在のPCの壁紙は公式配布のSD鳴。良いですな。