【雑誌】エンターブレイン週刊ファミ通 Vol.1218』
 3DSで4月19日発売の『ファイアーエムブレム 覚醒』・・・今まで記しておりませんでしたが購入予定です。DS『新・暗黒竜と光の剣』以来でリメイク外では『トラキア』以来。まあ、購入動機は色々あったのですが、今週号のチキ登場で楽しみになってまいりました。

 バヌトゥが来る!!
 なんて期待もあったのですが、チキが成長してしまっているということは、バヌトゥは既に・・・。
 まあ、私的には神竜が使えるのかが一番気になるところではあるんですよねえ。チキ&バヌトゥは1軍でしたから。
 それと、PSPAKIBA'S TRIP』・・・先月の『電撃マオウ』に掲載されていたのは『2』かと思っていたが、全音声が入ったりの「PLUS」が付いた完全版なんですな。まあ、確かにアイマス声優を期待した面も無きにしも非ずではあったので、買ってしまいそうだ・・・6月21日は辛そうだが。
 ただ、セーブデータの引継ぎは可能なんですな・・・クリアしてませんが。