『アクエリオンEVOL』の第15話「愛の獣たち」を視聴する。
 カグラの”逆さま”の能力があまりにチート過ぎる話。
 そして、全てが逆になるのか・・・セリフも実は逆であったと・・・アマタにも「殺す」と言っているのは良く分りませんがね。小動物も篭絡されて、タイトルの”EVOL”も、逆にすると”LOVE”になるのは周知ではありましたが、まさかカグラが主役になる展開なのか?
 と言うことで、執拗なカグラからミコノを助けようするアマタであったが、ミコノはカグラを倒す千載一遇のチャンスに飛び出して、助命を訴えるのでした。ジンを含め、20人以上の仲間が殺されているのになんとも聖母様ですな。
 ってか、言葉の意味も逆さまになる、という事が判明して、カグラに対してミコノが拒絶の意味で「大好き」と言うのを、アマタが聞いてしまって勘違いするイヤ〜な展開になるのをドキドキしながら待ったが、そんなことは無かった。
 で、EDは先週やれのユノハ歌。
 次週の頬染めクレアに期待。