取り返しの付かなくなった、私の本気モードを」(ニャル子)
 『這いよれ!ニャル子さん』の第2話「さようならニャル子さん」を視聴する。
 ルルイエならぬ株式会社クトゥルー経営の「ルルイエテーマパーク」で、ダゴンをタクシー代わりに最終決戦へ。
 って事で、ルルイエでは夜鬼の親玉・ノーデンスが登場。ドリームランドではなかったのは、パロしようとすると、某鼠・・・をするしかなくなってしまうから、だめだったか。
 うーむ、仮面ライダーなどの特撮ネタが多かったようだけれど、あまり詳しくないのでよく分らず。「無駄無駄無駄」「やれやれだぜ」などのジョジョネタも負けず劣らず多かったので、そちらは分りました。後は色々とアニメやらSWやらパロまくりでした。
 1話に比すと微妙にテンポが悪く感じてしまうのは、ノーデンス(ホモ)パートとクトゥガァ(百合)パートの二つに分かれてしまっていたからなのか、1話が良過ぎただけなのか・・・。