『アクエリオンEVOL』の第19話「はじめての再会」を視聴する。
 蟻のたかったドーナツから不動の意図を洞察できる理事長、どんだけ意思疎通できているんだよ、と。
 って事で、今回は自らを棚に上げてMIXを攫われた事をアマタのせいと殴りつけるアンディ株が暴落・・・したと思ったら、敵星潜入後はアマタを逃がしたりと変動の激しい話でした。ちゃんと謝ったのか、それだけは気になりますな。
 今回は、潜入するも、ゼシカとユノハに変調が・・・更に男となった(らしい)MIXが登場して、MIXの性別が変わったから、初めての再会なのか、と。しかし、敵星で女性が少なくなった理由が、もし、女性の男性化だとしたら、もう星を捨てるしかありませんな。サザンカしか喜びませんよ。
 まあ、アクエリオンなので、MIXは男のままとか、アンディが女になるとか、突飛な結末を期待します。