ティンときた」(ハス太(CV:釘宮理恵))
 『這いよれ!ニャル子さん』の第5話「大いなるXの陰謀」を視聴する。
 本格的に真尋を攻略にかかるハス太のお話。
 って事で、思わせぶりなだけかと思っていたら、ガチな子だったハス太。釘宮さんの声もあってか、破壊力は高かったです。
 今回は、釘宮理恵さん演じるハス太がネタ多過ぎて、「合体したい」の『アクエリオン』か「ティンときた」といわせる『アイドルマスター』か、当ブログの冒頭セリフをどちらにしようか、状態でした。
 なんかハス太の事しか記していませんが、ニャル子とクー子も出てました。
 相変わらずクー子は、感情希薄な演技なのか、「立った、立った、フラグが立った」は良かったです。
 ニャル子は濃いキャラが多々登場してきたので、ただのうるさいニャルラトホテプになってしまって・・・。