Newtype (ニュータイプ) 2012年 06月号 [雑誌]

Newtype (ニュータイプ) 2012年 06月号 [雑誌]

 書籍:『Newtype
 店舗ゲーマーズ秋葉原
 特典:『Fate/Zero』と『夏色キセキ』のブロマイド。

 絵柄は掲載中のものですが、どうせならセイバー制服バージョン(セイバーが令呪を持ったマスターだったら、というコンセプトらしい)でもつかってくれれば良かったのになあ、と思いつつ、

 ライダーは男性人気投票1位だから仕方ない?

 感想:クリアファイル5枚セット付。
 ”河森商事”と銘打たれた河森正治さんの特集と言いましょうか、現在放映されているもの中心ではありましたがね。
 って事で、『アクエリオンEVOL』・・・監督の山本さん弁で、18話で連れ去られるのはMIXかゼシカで悩んだとか記されていると、実際どちらでも良かったのか? と思わなくも無いですな。
 タスクオーナさんの「タスクオーナのあんみつ茶漬け」なるコラム?があって、あれ、前からあったっけ? と。