『Fate/Zero』の第十九話「正義の在処」を視聴する。
 狩人として、ナタリアの弟子(?)として同様の職をすることとなる切嗣・・・って事で、先週に引き続いての過去話。
 やはり狩人は二人いないとね。
 閑話休題
 切嗣の肋骨をすりつぶした弾丸66発とか、彼の能力的な解説が大雑把ながらも為されておりました。
 結局、最後は切嗣自らがナタリアに引導を渡したという事になるのか? そして、それを悟ってのナタリアの微笑み、なのか? 原作を読まないとやはり分らないんでしょうなあ。
 まあ、説明とナタリアの死までが描かれるだけなのか、次回は通常運行っぽくて、アイリスフィールとの出会いは描かれないんですな。まあ、これはアイリ死亡(があるのか?)辺りの話で回想を交えてって感じなんでしょうかねえ。EDで悟れよ、なのかもしれませんが。