歩、今日は私で妄想しないの」(ユー)
 『これはゾンビですか? OF THE DEAD』の第6話「うん、先生が最強だよ!」を視聴する。
 ユーの魔力を吸収したハルナが、ユー状態となる話に終始するのかと思いきや、個性のない中年のおっさん先生が、実はクリスが呪いを掛けられた姿で、本来のクリスに戻るには酔っ払う必要があったそうだ。
 って事で、色々と条件が整って、クリス復活。
 ・・・
 何故封印されていたのかとか、設定を失念してしまったが、とんでもなく強く奔放な性格であることはわかりました。
 シリアス方面へ進むのかと思ったら、十二分どころか今まで以上のギャグ展開で面白かった。まあ、セラのニャンが全てを持って行きましたがね。
 で、今回は、ユーを妄想するシーンが本物だった為に妄想ユーの出番は無し・・・Cパートでは妄想ユーとして飯塚真弓さんが登場して、その旨を愚痴っておりました。