秋葉原ソフマップタイトーくじ本舗『灼眼のシャナIII -Final-』を3回ほど挑戦する。
 タイトーくじは、出来が悪い訳ではないのだけれど、なんとなく一番くじの派生と言いましょうか、劣化という印象が無くも無いのが自分の勝手な印象だったりします。そして、『シャナ3』は、途中で視聴を断念してしまった、という・・・まあ、アイテムに関しては別ですしね。
 で、結果は、

 D賞 ヘッドフォン・・・2種類から選択。赤ではなく黒を選びました。
 H賞 ラバーキーチェーン・・・全3種から選択。無難に赤シャナにしたけど目がなんか怖い。
 I賞 クリアファイルセット・・・全5種から選択ですが、画面が小さくてよく分からず。欲しい絵柄は先に確認しておいた方が良いかもしれません。無難に一番目のを選択したが、ちと失敗?
 って事で、上位賞は取れずでした。