Twitter始めました

 既にお気付きの方もおられるやもしれませんが、サイト左に設置しているように、Twitterを始めました。(じゃが
 基本的には本サイトをフォローするため、忘れっぽいのでメモ代わりだったりします。それと秋葉原での行動や、イベントなどで素早い対応ができるようにと導入してみました。
 早速、本日は会社帰りに秋葉原へ寄って、試しのツイートをしてみました。携帯での文章打ちは面倒ですなあ、と挫折しかけましたがね。
 機能などほとんど調べずのぶっつけ本番で「フォロー」とか色々よー分らん状態で、何か問題ございましたらすいません。
 一応、公式の『THE IDOLM@STER』『ラブプラス』だけフォローしてみました。
 あとはハッシュタグの使い方とリンクの貼り方かな。PC上からは簡単そうなんだけれど、携帯からが色々面倒。一度入力すると消せないのも辛そうだ。