『エウレカセブンAO』の第8話「ワン・ネイション・アンダー・ア・グルーヴ」を視聴する。
 アオとフレアが、お互いの父親との不仲(アオはレントンとの関係がちょっと未だに分らない)をきっかけとして、仲良くなる話。
 すべては社長の手のひらの上ではあったものの、ひょっとしてフラグたったのか?
 ってか、最初の行動以降、アオは全く持ってナルの事を心配もしていない・・・名前すら出ない状態となっていたけれど、トゥルースの能力か何かで唐突に記憶でも改竄されたのか? それともナルに嫌気がさしてしまったのか、エウレカの血がそうさせるのか・・・。
 まあ、今回はフレアがツンデレ可愛かったので良し・・・ってか、それぐらいしか見所はありませんでしたがね。