Close your eyes」(八坂真尋)
 『這いよれ!ニャル子さん』の第9話「僕があいつであいつが僕で」を視聴する。
 サブタイ通り、ニャル子と真尋の中身が入れ替わってしまう話・・・Bパートに入ってからですがね。
 って事で、Aパートは前回登場時はそれほどでもなかったと記憶している島田敏さん演じるのノーデンスの過剰シロッコセリフの連発に驚いた。逆にアニメ、漫画は多くなった(変わらない?)が、特撮系のパロネタが減った様な気がしなくもありませんでした。まあ、ライダーはほとんど知らんので、あれですがね。
 今回は入れ替わりものと言うことで、ちょっと恋愛コメディっぽい要素強めでそこはかとなくえろい内容となっておりました。ハス太の猫パジャマとかね、そっち?
 まあ、ニャルラトホテプは男でもあり、女でもあるから、あのシーンは既に経験済な気もしなくはないけど、一応神父だから未経験?