書籍:『チャンピオンREDいちご
 店舗とらのあな秋葉原
 特典:両面クリアファイル。吉川英朗さんとみづきたけひとさん。

 感想:「濡れオトメ」なるイラストブック付。露骨なのは露骨だけどそこまで酷くは・・・と思っていたが、後半収録されているのは酷かった。あ、酷いというのは、あまりに狙い過ぎて、という意味で、イラスト自体は綺麗ではあります。ある意味、駒都えーじさんの表紙も狙い過ぎていて残念。
 濡れている女性の図は、微妙にで、良いのです。
 で、本誌は、
 『猫神やおよろず』(FLIPFLOPs)が、次号クライマックスだとかで、纏めに入っておりましたが。結構会話など強引に纏めに入っているようにも見えました。まあ、今回この漫画しか読んでいない状態であったりするので、最終回を迎えたら、この雑誌とも余程のサプライズが無い限りは終わりですな。駒都えーじさんが表紙でなくなれば、心置きなく購入を止められるんですけどねえ。