あいにくの雨。『Angel Beats!』の一番くじ・・・と言っても、きゅんキャラわーるどが始まっておりました。きゅんキャラのみは結構厳しいんですよねえ。
ソフマップ アミューズメント館
 安くなるのを待ち続けていたスペースゴジラ・・・3000円を切ればと思っていたら、本日行ったら1体しか残っていなかった。この間まで大量に残っていたのに、何があった?
 って事で、購入を悩んだのですが、昨日記したように今後の予算配分を鑑みて諦めました。実家に帰るので荷物を増やしたくなかった、というのも大きかったんですけどね。
 上述の『AB』だけでなく、『ギルティクラウン』のタイトーくじが始まっておりました。作品を観ていないのでなんだったけど、A賞のフィギュアは結構良いな、と思って別店舗を回った後、戻ったら、A賞一つとB賞全部がなくなっていた・・・早っ!
KOTOBUKIYA
 『ぷちます!』のキャラクターチャームコレクションが3種とも復活していた。はるかさん購入を悩むが保留した。
 ってか、HEYの『ぷちます!』キャッチャー・・・前回は、100円だったのに、200円になっていた。構造上、何度もプレイする必要のある台なので、無理。