23、24日に横浜アリーナで開催される7周年ライブ「THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY 765PRO ALLSTARS みんなといっしょに!」の物販情報第三弾が発表されました。
 今回はラジオ大坂の「アイマスステーション」関連。
 雪歩、響、貴音・・・と言うか、その中の人たちである浅倉杏美さん、沼倉愛美さん、原由実さんのデザインされた商品が多々。Tシャツが結構オシャレなのと、もしiPhoneを持っていたら欲しかったケースが良い感じですなあ。
 まあ、購入するとしたら、ひんやりタオル(1500円)くらいかなあ。
 そして、最後に記載されている文章。
 「物販情報は、まだまだ続きます・・・あと2回か3回♪」
 どんだけ搾取すれば気が済むんですか・・・給与前にやめてください。
 って事で、ライブまで10日となって少しずつ準備を開始しました。

 電池式サイリウム用として、LR44のボタン電池を3つ。
 携帯の充電用として、ソーラー充電と、乾電池式の二種を購入しました。
 充電器が二つなのは、ソーラーを購入してから雨降ったらダメじゃん、と気付いたから。