昨日の日記に補記しましたが、PS3にて6月28日発売の『アーシャのアトリエ〜黄昏の大地の錬金術師〜』の完成発表会(サイト)に当選いたしました。
 当選者20名と狭き門・・・と思っていたのですが、6月21日木曜の平日昼間、場所もコーエーテクモホールディングスのある神奈川県の横浜市日吉駅と、微妙に東京を外しているのが効いて募集が少なかったのか、と思わなくもありませんでしたがね。
 ってか、自分も距離を調べて、横浜アリーナより遠かったのかよ、と驚きました。
 まあ、当日の帰りは横浜アリーナへ寄って、週末のライブの下見をしてこようかなあ、と思っています。
 それにしても、この手の少人数参加者募集は、抽選を謳いつつも大手ゲームブログ系の方を選ばれるものかと思っていたので、ちゃんと抽選しているんですなあ、と。
 唯一の不安は、徐々に台風4号が北上していることなんですよねえ。23日土曜のライブではギリギリ竜宮小町の再現はしないでくれると願いたいのですが、19日に九州とか、こちらはやばい、かもしれない。さっさと温帯低気圧に変わってください。