じゃあ、僕が「おはよう、朝ごはん」を用意するよ」(ハス太)・・・丁度、この間メカご飯を聞いたばかりだから。
 『這いよれ!ニャル子さん』の第11話「星から訪れた迷い子」を視聴する。
 母親からの依頼で、グタタンとロイガーの世話をすることになる話・・・ってか、ロイガー、中田譲治さんなのか、吃驚。
 やたらとニャル子を意識するようになってしまった真尋でしたが、後半はショゴスに襲われた所をニャル子達に助けられるも、突然理不尽な切れ方をする真尋に唖然。まあ、今回の戦闘に関しては経験値稼ぎで余裕そうに戦って、自分を守るので精一杯とかそういう展開でもなかったので、ニャル子側にも多少過失がないとも言えませんでしな。
 うーむ、徐々に微妙になっていく。