上記イベント帰りに横浜アリーナの下見へ行ってきました。
 日吉→菊名→新横浜と20分も係らずに到着。
 アリーナの場所は下調べもしていない状態だったが、駅にでかでかと横浜アリーナと記されているので迷うことはありませんでした。近道というか、アリーナまでの道は裏からよりも表から行った方が歩道橋に上がれてよかったんですな。

 と言うことであっさりと着いてしまったのと、その大きさに吃驚したので、一周回って帰りました。
 ちなみに明日はライブの準備と、明後日始発チャンレンジの為、就寝時間を早くする必要がありますので、当ブログの更新は行わない、もしくは縮小する可能性があります旨、ご了承ください。
 ってか、あまり準備してねえ!