【雑誌】一迅社まんが4コマぱれっと 8月号』
 書籍:『まんが4コマぱれっと
 店舗ゲーマーズ秋葉原
 特典:『うしのこくまいる!』のメッセージペーパー。

 感想
 『魔女とほうきと黒縁メガネ』(へーべー)は、徐々にシェスカさんの悪影響を受け始めているみかんちゃん。シェスカの告白にドキッとしたりとヤバイ感じとなってまいりました。百合百合です。

 そして、相変わらず夢の中でも傍若無人

 『未確認で進行形』(荒井チェリー)は、最近まともに読み始めたら面白くて、ちょっと単行本を購入しようか思案中・・・と思いつつ、ずるずると。
 『ちろちゃん』(結城心一)は、番外編。虫界との全面戦争が開始されるダイモンジャー話。

 次号でグランドフィナーレらしいのですが、どうなることやら。まとまらないのは毎度の事ですけどね。