秋葉原着後、所用を済ませて下記場所へ向かうということで、実質秋葉原には30分も入られませんでした。
 ちなみに、昨日までで記し忘れたことも記しておきます。
ゲーマーズ
 昨日・・・か、一昨日『週刊アスキー』の秋葉原限定版が配布されておりましたので頂きました。

 記事としては、『恋と選挙とチョコレート』の紹介として、中村繪里子さん、水橋かおりさん、今井麻美さんのインタビュー記事が掲載されておりました。

ボークス ホビー王国
 「ぷよフェス」(サイト)で販売されていたガレキの「アルル」を購入しました。

 色は概ね付いているから、初心者には丁度良いかなあ、なんて思って・・・まあ、普通に女性の方も買われていたりしたが、知らずに買ったのかと思いつつ、秋葉原に来る位だから、ベテランなのかもしれませんな。
 まあ、いつ作り始めるかは不明。
 まずは材料集め。