パチスロRevolution (レボリューション) 2012年 08月号 [雑誌]

パチスロRevolution (レボリューション) 2012年 08月号 [雑誌]

 『パチスロ Revolution』は、表紙が『アイドルマスター ライブインスロット』で、しかもDVD付の文字を見て購入したのですが――もちろん、スロットを打つ気はほぼ無し――ぶっちゃけ、購入する価値は微妙でした。

 と言うことで、記事部分はちゃんと紹介されておりますが、いまいちルールを把握していない者としては、専門用語ばかりで何がなにやら・・・。
 DVDは・・・初っ端、女性二人がキャーキャー言いながらスロットを紹介しているようにプレイしているだけでしかありませんでした。その後、真面目な紹介があるやもと期待しましたが、そんな事も無く、うーむ。
 まあ、パチスロは、コンシューマに移植されたら購入を考えます。
 あと、パチスロをされる方の感想を聞いて・・・あまり評判は良くないと聞いておりますが。