俺の男タイムは終わった」(田所正蔵
そんなタイムいらないわ」(アステリア・リーザマリー・ド・ロシュフォール
 千葉テレビにて火曜深夜に放映が開始された『輪廻のラグランジェ season2』の第1話「鴨川メモリア」を視聴する。
 三ヶ月ぶりのSeason2が始まった・・・と思いきや、season1の総集編でした。
 と言うか、であればS2を名乗らんで特別編形式にして欲しかった、と思わなくもありませんでした。
 せめてOPとEDだけでも変えるか、2番にするか、して欲しかった・・・まんまではねえ。
 って事で、今回は能登麻美子さんと田所&アステリアのナレを楽しむというだけで、特筆すべき点はありませんでした。さすがに数年経過しているならともかく、数ヶ月では忘れませんよ。後半の展開は超展開過ぎて混乱しましたがね。
 しかも、重要な所は、公式HPの説明を見てね、ですからねえ。