『ココロコネクト』の第二話「なかなか面白い人間達」を視聴する。
 冒頭、唐突に3人が入れ替わり・・・声はともかく、誰が誰だが分らない。
 そして、何故この五人の中でだけ現象が発生するのかは、怪しげな生命体(?)が、後藤先生に憑依して簡単な種明かしをするのだけれどね。怪しげな生命体と記したのは、現状では怪奇ものになるのか、SFものになるのか、よー分らんので。
 しかし、入れ替わるのは良いのだけれど、苗字か名前か呼び方はどちらかに統一してくれれば混乱しないのだけど、誰が誰なのかまだ理解していないので、一瞬悩んでしまいます。現状、苗字と名前が直結しているのは、永瀬伊織が水瀬伊織と似ているからなんとなく覚えられただけだったり・・・。
 そう言えば、この作品の部活も部室だらだら系なんですな。唯の過去が鬱な話にならないことを願います。