録画溜めしたアニメを消化しようと思っているのだが、
 先週はTV版『あしたのジョー2』が一挙放送していたのを視聴してしまって消化できず。
 今週こそと思ったら、ニコニコ動画で『ゆるゆり♪♪』の1話と2話、『ゆとりちゃん』の全話が公式配信されていたので視聴してしまって消化できず。
 ってか、『ゆとりちゃん』はDVDを所持しているけれど、発売後すぐ人に貸したら、そのまま返ってきていないんだった。もう、一年か・・・。
 ちなみに『ゆるゆり♪♪』は、原作未読の1期未視聴・・・しかも2話から観たので、主人公は京子かと思っておりました。
 と言うことで、次回放送は4話となってしまいますが、録画視聴を開始する事に致しました。