まあ、嘘だが」(西垣奈々)
ですよねー」(松本りせ)
 『ゆるゆり♪♪』の第4話「ひっちゅ」を視聴する・・・日曜ニコニコで2話まで視聴した旨を記したが、4話開始直前(『あしたのジョー2』視聴後)にニコニコで公式配信開始されていたので視聴。故に3話と4話の話の内容がごっちゃになっている可能性あり。
 まあ、なんにせよ、あかりが良い娘過ぎて哀れでありました。まあ、最後は報われた、と言って良いのか分りませんがね。
 と言うことで、生徒会側のキャラクター中心の内容となっておりました。まあ、自分の様に今期から突然観始めた者としては、娯楽部の4人以外のキャラとして登場する生徒会側のキャラを知ることができる貴重な話ではありました。まあ、3話最後に登場したあかりに巨大チョコを渡したキャラだけが良く分りませんでしたけどね。あと、妄想癖娘と同じ顔をするキャラ(双子、だとは思うのだけれど・・・)。
 ってか、生徒会会長の声が全く聞こえないのは仕様なのか?
 予告で初めて聞こえたし、録画したのを観返して思いっきりボリュームを上げてやっとこ聞こえるレベルでした。これは普通に視聴しているとほぼ聞こえないんだろうなあ、と。
 でもって現状の認識としては、こんな感じで良いのかな?
 ■両想い
 京子⇔結衣
 櫻子⇔向日葵
 ■片想い
 ちなつ→結衣
 綾乃→京子
 ■ひとり
 あかり