学園天国パラドキシア (8) 限定版 (REXコミックス)

学園天国パラドキシア (8) 限定版 (REXコミックス)

 『学園天国パラドキシア』は、限定版・・・作中で主人公が描いた同人誌付、なんて勝手に考えていたら、表紙はそうだったが、中身は普通に美川べるのさんが、敢えて同人誌っぽく手書き文字で描いておりました。

 漫画の中身は雑誌で既読済みなので、パス。あとがき漫画が追加された程度でした。
 付録は・・・著者の他作品を読んでいない為、コラボに関してはなんともいえませんが、これで値段が520円上がっているのかと思うと、ちょっと微妙。まあ、著名同人誌の値段と鑑みると妥当ではあるのですがね。

 花子さんの水ワープインタビューネタが良かった。
P.S.すりーさん・よん (GAME SIDE BOOKS) (GAMESIDE BOOKS)

P.S.すりーさん・よん (GAME SIDE BOOKS) (GAMESIDE BOOKS)

 『P.S.すりーさん』は、終わったと思っていたら、まだ続いていた、そんな漫画になっておりました。ヴぃーたちゃんや3でぃーえすちゃんなど新キャラも続々追加されてきてすりーさんの存在感も・・・。
 あと、32X先輩による、PS3以前を描いた4コマ漫画も収録されておりました。

 帯には、kashmirさんのイラストが掲載されておりました。