『DOGDAYS'』のEPISODE04「ビスコッティ夏合宿!」を視聴する。
 戦い終わってそれぞれの国へと帰る勇者達。
 そして、勇者シンクは、エクレとノワール(敵なのだが・・・)と共にユキカゼの下で合宿を行うのでした。まあ、合宿という言う名の水着回でありましたがね。
 ってか、2期になってあからさまに露出度が上がった気が・・・ベッキーの変身の様ないやらしさはないものの、着替えシーンはもちろんですが素っ裸でシンクの下へ飛んでいったりとかあざとすぎる。
 それにしてもキャラが増え過ぎてしまって、シンクに絡めるキャラはともかく、姫とかリコッタとか、男連中とかは影薄いどころの問題ではありませんなあ。まあ、元々豪華声優陣だから、色々と絞らないといけないんでしょうけどね。