個人ブースを回ってみた

 幕張メッセで行われた「ワンダーフェスティバル2012[夏]」の個人ブース補足。
 まあ、個人ブースと言っても、普通に企業であったり、半企業であったり、キャッチャーものや一番くじの商品を売っていたりと混在しているのは相変わらずで、素人の自分には判別できませんでした旨、ご了承ください。
 写真に関しては、基本的にはディーラーの方の許可を頂いて撮影はしておりますが、問題ございましたら掲載を取りやめさせていただきます。今回持って行ったデジカメが微妙で上手く撮影できていなかったりしていますが、現物は当然もっと良いです。
 って事で、
X PLUS

Little Clover

CLUBフィフィー

 でんわのクロちゃんがあったので撮ったが・・・失敗していた。
Reply From...

 ある意味タイムリーとなった作品ですが、やはりアティ先生の抜剣状態は良いですなあ。

凸+凹の店

二月の丘&ターボ基地

 今回唯一購入しました。戦国合戦懐かしすぎるだろう、と会社の方に聞いたら、ほとんどの方が記憶になかった。

HALCYON


真・造形とかの会。

すかんぽWorks

ゴート

 他、撮影したものの、ディーラーが分らなかったもの・・・基本、ブースナンバーを写真に撮ってから作品を撮っていたのですが、あまりの衝撃に先に撮影してそのままにしてしまいました。


 特に『バタリアン』のドラム缶は、シリーズ好き*1としては歓喜雀躍。以前のフィギュアも吃驚でしたが、これは大きさもほぼ実物大? で存在感を醸しだしておりました。次回は、オバンバか?
 過去blog
 2012年07月29日:ワンダーフェスティバル2012[夏]企業ブース編
 2012年02月12日:ワンダーフェスティバル2012[冬]
 2011年02月06日:ワンダーフェスティバル2011[冬]

*1:4』と『5』を劇場に観に行って、しかもDVDを購入したと言えば分ってもらえるでしょう。ちなみに『4』と『5』は、バタリアンの名を冠すな馬鹿ヤローです。監督の作品は好きだったのだが・・・。