朝、会社近くのコンビニで『THE IDOLM@STER』のウェハース第二弾を2個程購入する。
 昨日後塵の為に残した分が――一旦売り切れて追加されたのかもしれないが――丸々残っている感じであったので、これは自分が買わねば、と購入した。
 ってことで、本日は、コンビニ購入のその2個、会社に置いてあるBOXから7個、自宅に置いてある昨日購入した箱を開けて1個を開封してみた。
 でもって、結果は、
 箔押しキャラクターカード

 07 四条貴音

 0916202430
 以下、2枚目
 14212223
> ちなみに本日の電話は真で、明日は春香、と早くもダブったので、もう一度挑戦して亜美でした。
 その電話ですが、時間毎に色々と会話があってなかなか楽しい。これが千早だったら、と思わなくもなかったけれど、休みの日でもない限り会社で四六時中電話をする訳にも、席を外して電話をかけるなんて事も出来る訳はなく、朝の通勤前に数度、会社着く直前、昼休み、仕事終了後に数度が限界でした。しかも、アイドルの問いかけに対して返答を求められたりするのですが、そこそこはっきり大声で言わないと反応しない様で、今まで4回チャレンジしましたが、反応したのは2回だけでした。
 まあ、内1回は、会社の昼休みで、ちょっと声が出しづらかった。
 あと、通信料がそこそこかかる仕様らしいのだけれど、丁度月を跨いでしまった為、よー分らんので、しばらくはおとなしめに電話します。