『じょしらく』の第5話を視聴する。
 最近、アニメ感想がおざなりになってきていると感じつつ・・・他に記すことがあるとついつい面倒になってしまうんですよねえ。反省反省。まあ、「つまんねーこと書くなよ」とダラダラ長く記してもなんなんですけどね。
 1本目・・・季節感のないクリスマスネタかと思いきや、テンション話だった。
 2本目の観光地は、原宿。魔梨威さんがダサいという意外、私服に一貫性はないのか? という私服タイム。丸京が眼鏡無しで手寅が眼鏡有りと逆になって一瞬迷った。
 3本目は、肌ネタから、眼鏡ハブの流れへ・・・EDもそれ仕様になったりしないかなあ、と期待しなくもなかったけれど、そんな事はなかった。代わりに公式サイトのキャラ紹介は卒業扱いとなっておりましたがね。
 ちょっとパロネタが露骨なほどに多くなってきておりましたが、怒られそうな所も色々だしてきて、さてどうなるか?
 私的には嫌いではありません。