『THE IDOLM@STER』のウェハース第二弾・・・所持していないカードはほとんどなくなりましたが、今朝もゲマズで1ボックス購入してしまいました。
 つうか、1階売り場に大量に山積み状態でほとんど買われていないようなので、つい・・・定価だしね。
 ちなみにウェハースはちゃんと食べてます・・・会社の方々がね。
 一応、自分も数枚ずつ食してはいますが、半分近くはあげているかもしれません。こういう時、会社で趣味がばれている(サイトはばれてないが・・・多分)と楽ですなあ。ゲーム会社と言うのも大きいのだろうけど、いろいろと得する事も多いんですよねえ。
 何かを色々と失っているのかもしれませんが・・・。
 でもって、昨日・今日の結果は、
サイン箔押しキャラクターカード

 03 高槻やよい
通常カード

 0607081318
 ほんでもって2枚以上になってしまったのは・・・
 2枚目サイン箔押しキャラクターカード

 05 我那覇響 07 四条貴音
 しかも、この二人・・・今朝購入したボックスを開けて最初の前列二つを開けたら出てきた。ひょっとして、全部箔押しサイン箱!? なんて夢を持ったが、そんな事はなかった。
 通常カード2枚目
 0920
 以下、3枚目
 22
 と言うことで、現状所持していないカードは、
サイン箔押しキャラクターカード
 010910
他カード
 19
 むしろ交換会とかあったら、参加したいくらいですな・・・出せるカードは少ないけれど。