書籍:『Newtype
 店舗ゲーマーズ秋葉原
 特典:『GOTHICMADE』、『じょしらく』のブロマイド。絵柄は、本誌中のものと同じ。

 感想:『Fate/Zero』の別冊付録付・・・本誌のものをサーヴァント陣営毎にまとめたもの。
 で、本誌は、
 10月からアニメ開始の『BTOOOM!』の記事がちょっとだけ・・・と言う事で、キャスト情報が公開されておりました。

 ヒミコは三森すずこさん・・・シャロか。吉良の沢城みゆきさんは予想外でした。失礼ながら、主人公の坂本の本郷奏多さんは存じ上げない。公式サイトではPVも流れておりましたが、なかなか良さげでありました。
 そう言えば、井上淳哉さんの全仕事展で購入した複製原画とサイン色紙は、まだ先か。

 それと、『京騒戯画』の情報として松本理恵監督とキャラデザの林祐己さんの対談が掲載されておりました。